三色工房
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* 復帰 *
Cat Nano

お久しぶりです。

約2週間ぶりの更新になってしまいました。


というのも先々週の土曜日から

・関節痛  ・吐き気
・高熱   ・だるさ
・咳    ・鼻水

の諸症状に襲われ、月曜日おそるおそる病院へ行ったところ
なんと噂の新型インフルエンザだと判明。

周りから隔離されて非人間のような扱いを受けるんじゃ・・・と思っていましたが
「つらかったでしょう、大変だったね」と非常に温かいお言葉をかけていただき
薬局でタミフルを出してもらって帰宅。
そのまま1週間寝たきりの生活でした。

まだ咳がつらいものの、熱が下がれば感染力もなくなるとのことで
今週は出社しております。

新型はペットにもうつるとどこかで聞き、家でも常にマスクをつけていました。
そのおかげなのか、単に2匹とも強いのか、
なにごともなく元気に過ごしております。


というわけでまたぼちぼち更新してゆく予定です。

Cat Nitaro



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
* 袋小路中 *
chu-quartet

* 只今工事中です *


ブログのテンプレートを変えまして CSSの編集などしておりましたら
過去のエントリーにいろいろ支障をきたしております。
ボログです。

それに加えて私はMacユーザなので
Macではきちんと見えていても
Windowsで確認すると驚きの見苦しさになっていることがあります。

というわけでいろいろ不具合ありましたらすみません。。。


Cat Nitaro



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村