三色工房
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< * あるよ * | main | * すやすやドーム ひつじ * >>
* いないいないチュウ *
Cat Nano

先月、岐阜に住む先輩から誕生日プレゼントが届きまして
写真のおもちゃ・いないいないチュウが入っていました。

さっそく出してみるも30分もたたないうちに
竿の根元を折られるわ、先についている羽をむしられるわで
現在ガムテープで固定しているだけなので動きが非常に悪い・・・。
そして劇的に羽が減ったので貧相・・・。

でもなのちんは気にせず毎日遊んでくれます。
にたろーもたまにパンチをくりだします。

夜中に急に遊び出すもんだから部屋に竿のカラカラ回る音が響いて
なんだか昔飼っていたハムスターを思い出します。

Cat Nano

ちなみにこんな姿になっていることは先輩にはナイショです。



JUGEMテーマ:ペット用品

COMMENT