三色工房
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< * お気に入り * | main | * のび * >>
* 待ちきれず *
Cat Nitaro

今朝、私がカーテンと窓を開けるのを待ちきれず隙間から外を見るにたろー。

今開けるからしばし待たれぃぃぃ。



JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

二太郎さん、背中に哀愁すら感じますよ。
そんなに外が見たいんだね。
けなげだね。
そして、お魚さんのキャットタワーがかわいいです!
にんげん | 2010/03/19 13:15
ブログ更新されていなかったから
もしや、体調悪い!?と心配してました。
良かった、更新されてて・・・。

キャットタワー変わりましたか???
二太郎君、そんなに外が好きなの?
何を見てるんだろう?
世の中の動き(笑)?
白羽ママ | 2010/03/19 14:41
>にんげんさん
哀愁がすごいですよね。。。
なんだか無言でやってるところがよりけなげというか。

キャットタワーはにたろーが来た当初から置いてありますが
にたろーもなのもここでしか爪をとがないので
とっても助かってます^^
色も部屋に合いやすいし♪
まるきゅう | 2010/03/19 15:42
>白羽ママ
昨日はお察しの通り花粉症で倒れてました。。。
今日は回復しましたが鼻づまりがひどい・・・><
ご心配ありがとうございます!

キャットタワーは変わっていませんが配置を変えました。
狭い家なので少しずつ場所を変えて彼らが飽きないように
しています^^
世の中の動き、特に自転車の動きですかね(笑)
まるきゅう | 2010/03/19 15:47
COMMENT