三色工房
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< * 視線 * | main | * リベンジ * >>
* 形勢逆転 *
Cat Nitaro Nano

毎日行われる2匹のN(eko)-1。

最初は襲われたなのちんの威嚇が激しかったので少々気を揉んでいましたが
遊びなんだと切り替えたのか、最近ではなのちんから仕掛けることも多くなりました。

ひやひや見ていたわたしもケガもないし遊びの範疇なのだと納得。


そんなN-1、今朝は珍しくなのちんが優勢。
"男子" "年上" のプライドをかけてにたろーも応戦。

Cat Nitaro Nano


しかし 今朝のなのちんはひと味ちがう!

Cat Nitaro Nano


にたろー、とうとう体勢を崩せず

Cat Nitaro Nano


敗北。

Cat Nitaro Nano



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし

二太くん完敗^^;
2枚目の写真のあたりですでに必死感が漂っている気が
するのは私だけでしょうか(笑)
お兄ちゃんの威厳保てるといいですね(´∀`)
かなちょ | 2010/01/14 20:29
>かなちょさん
2枚目の顔、すごいですよね(笑)
見直してもちょっと笑っちゃいました^^

毎日この感じを見てると
改めてまろまろちゃんに優しかったとらチョくんって偉大!と思ってしまいます^^
まるきゅう | 2010/01/15 10:28
COMMENT









Trackback URL
http://3shokukoubou.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK