三色工房
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* お兄ちゃん *
Cat Nitaro

本日にたろーのみ出勤のお供。
にたろーの運動不足解消となのちんの1人お留守番練習を兼ねて。

お家ではなのちんに遠慮しているのか圧倒されて動けずにいるのか
ほとんど遊ばないにたろーが・・・・・・遊ぶ遊ぶ(笑)

相当疲れたらしく家に帰ってからはご飯以外はずーーーっと寝てました。

Cat Nitaro

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
にほんブログ村 猫ブログへ

* 定番メニュー *
Cat Nano

なのの開き。

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
にほんブログ村 猫ブログへ

* 若者よ、きちんと座ってみなさい *
Cat Nitaro

にたろーがうちに来て間もない頃の写真。
この頃はハーネスもフェレット用を使ってました。

そんなにたろーも来月で1歳を迎えます。

最近よく母親ににたろーの写真を送っているのですが
「猫らしくちゃんと座ってる写真ないの?」と言われました。
そういえばいつもだらっとねそべっている・・・。
まだまだ若者なのに。
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

* ねこの開き *
Cat Nitaro

最近あたたかくなった を通り越して日中は暑いくらいですね。
にたろの開きも徐々に定番メニューに。


なのの開きは夜も味わえます。

Cat Nano

JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし

* 知ってるよ *
Cat Nitaro

いちばん邪魔な場所。

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし